知ってるつもり?

当院はいろいろ試してみたけど、何処に行っても中々良くならないという重症の方々を対象にした整体院です。

だから初診の方でも自分自身の痛みや不調に対して割とよく現状を把握されている方が多いのです。

他の治療院や接骨院、整形外科などの先生からも一通りの説明をうけているので、問診をしていてもピント

外れのことを言う方は少ないようです。但し話が具体的になると、怪しくなってくる方が多いのも事実です。

骨格が歪んでいるから腰が痛い、猫背だから肩が凝る、ヘルニアがあるから脚がしびれる、など痛みの原因や

因果関係などはよく理解されている方が多いようにお見受けします。しかしなぜ骨格が歪んでしまったのか、

猫背を改善する為にはどのような生活習慣を変えなければならないのか、ヘルニアとうまく付き合っていく

にはどうしたらいいのか、これらを理解している方はかなり少数になります。しかしここを理解していないと

今お悩みの症状は改善していかないのです。だから何処にいってもよくならなかったとも言えるのです。

治療技術や知識はこれまで良くしてもらえなかった先生も高いものをお持ちなのだと思います。

ひょっとしたら当院よりもずっと上かもしれません。しかし当院が違うのはここをしっかり説明すること。

痛みの因果関係に詳しくなっても、結局は知ってるつもりになってしまうのです。

当院へのアクセス情報

住所〒272-0035 千葉県市川市新田5-7-18
最寄り駅市川駅・市川真間駅より徒歩4分
予約予約優先制とさせていただいております。予約時間の5分前までにお越しください。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話047-324-6056
地図地図