患部に原因はありません

腰が痛いとき、どこに原因があると思いますか?
 
ほとんどの方は、痛い部分に原因があると考えるのではないでしょうか?
 
だから痛いところに湿布を貼る、痛いところを揉んでもらう、痛いところに電気を流す。そんな治療を受けてきたと思います。
 
しかし結局は治らなかった。だからあなたは今も腰痛で苦しんでいる。慢性的に腰痛がある。
 
当院はあなたに伝えたい、患部に痛みシビレの原因はないということを。
 
本当の原因は別にあるんです。
 

腰痛はどんなプロセスで起こる?

まずは腰痛はなぜ起こるのか、そのプロセスを見てみましょう。
 

内臓がゆがんでおり、骨格に負荷をかける
骨格(骨盤や背骨)がゆがむ
身体のバランスが崩れて、筋肉が緊張する
筋肉の緊張が別のところに負荷をかけ、痛みを起こす

 
あなたが今まで受けて来た治療というのは、このプロセスの最後の部分にしか処置を行いません。
 
つまり筋肉や骨格・内臓の問題はそのままになっています。
 
この本当の問題が身体に残っているので腰痛も治らないのが、あなたが今苦しんでいる状態なのです。
 

だからまごころ整体院では、こんな整体を行います

当院は「本当に意味のある施術」を行っていきたいと思っています。
 
「腰痛で悩む人を0にすること」が当院の使命ですから、意味のない施術は行いません。
 
具体的には、次のような整体施術を行っています。
 

  • 深層筋の調整
  • 骨格(骨盤・背骨)の調整
  • 内臓の調整
  • セルフケアで整った身体のメンテナンス

 
これらはすべて、腰痛の本当の原因へのアプローチです。
 
もう治らないとあきらめる必要はありません。年齢のせいだからと受け入れる必要はありません。
 
あなたは痛みシビレのある生活から解放されることが出来ます。
 
私はあなたにお約束します。費用も時間も無駄にならない結果を。
 
今すぐ御電話ください。それがあなたにとって最も良い選択となるはずです。

当院へのアクセス情報

住所〒272-0035 千葉県市川市新田5-7-18
最寄り駅市川駅・市川真間駅より徒歩4分
予約予約優先制とさせていただいております。予約時間の5分前までにお越しください。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話047-324-6056
地図地図